旅好き大学生によるJGC修行と陸マイラー

現役大学生1年生によるブログです。主にJGC修行、旅行記、陸マイラー活動についてのブログ、情報発信をします。

#JGC修行 羽田ー鹿児島 クラスJ 搭乗記

JGC修行と帰省も兼ねて鹿児島に帰ることに!

 

今回の目的は、

スカイメイトで帰る。

・クラスJにアップグレードする。

・ファーストクラスシートを指定する。

 

です。この条件を満たすフライトは最終便しかありません(用事がある為)。

 

まず、朝イチで羽田空港へ向かう。

7時頃につき、JGCカウンターで

 

「鹿児島行きの最終便をスカイメイトで、クラスJにアップグレードして一番前の席」

 

をお願いしました😚

f:id:mjlax:20191004103032j:image

今回はスーツケースを持っていくので19時のフライトだけど先に荷物を預けました。。

 

そして、用事を済ませ羽田空港へ!

クリスタルのラウンジキャンペーンを使って、サクララウンジ へ入室、と同時にシャワールームをお借りしました。
f:id:mjlax:20191004103053j:image

いやー、、素晴らしい☺️
f:id:mjlax:20191004103046j:image

タオルまで充実してます、!

ちなみに待ち時間ゼロで借りれました😙

 

そして搭乗口へ!

 

JAL655便 東京羽田19:20発ー鹿児島21:10着

B767-300ER    クラスJ

 

優先搭乗は、クリスタル会員なのでまだできません。。

優先搭乗は5人くらいしか居なかったようです。

 

搭乗し離陸、ドリンクタイム〜。
f:id:mjlax:20191004103041j:image

ミッキーマウスが描かれた機体だったようですね、。

てか、冷静に考えてこの席普通席+1000円で乗れるのかー🧐

知らないとかなりもったいない。

 

そして無事到着、!
f:id:mjlax:20191004103037j:image

降りる前に写真を撮ってみました。前回クラスJとして乗った時はクッションがなかったのに今回はありました。

 

獲得1,022FOP

累計46,616FOP